5
8月

レーザー脱毛したらいいことだらけです!

脱毛は、ある程度の年齢になったら、必要箇所だけはした方がいいと思います。
学生の時にはクラブ活動で、どうしても舞台に立ったり、ダンスを披露したりしないといけないから、忙しい中で無理やり毛抜きをしていて、とても手間がかかって私たちには面倒くさいものでした。

顔までするから、あまり知識がない中でもやらないといけなくて、器具なんかとてもじゃないけど買えないから、自分で全部しないといけなくて、そういうのはとても大変だったです。
除毛クリームとか、きついことはわかってても、そういうのでやったり、除毛テープでバリッと脱毛を一気にやったりして、手間ひまをすごくかけた記憶があります。

だけど、そういう手間な事をやったから、あとで大人になって脱毛する事に抵抗がなくなり、自分でもきちんとした知識の元で体に必要以上のストレスをかけないで出来るようになりました。

婦人科の先生も言っていましたが、体にかなりストレスがかかる行為なので、心臓が悪い人とか、妊婦はしてはいけないそうですし、誰でもが出来るわけではありません。
静脈瘤の人もダメだし、制限がかかっている人もたくさんいます。

だから、健康でないと、脱毛も出来ないということです。
剃る以外、方法はないようですし、剃るという行為も、はえる向きに逆らって剃るのはダメで、上から上から毛の流れに剃った状態で、刃を入れるようにしなければいけないんだそうです。(婦人科の医師より)

だから脱毛もなるべく自分でどんどんやればいいというものでもなくて、専門のところできちんとレーザー脱毛などをやってもらう方が圧倒的にいいに越したことはないんです。これをみて少しでも興味がわいた方は下のサイトなどを参考にしてみてください。
レーザー脱毛の料金が安いのは!?医療脱毛クリニックを比較
ちまちま脱毛クリームなどといったものにお金をかけるなら、最初からちょっとがんばってレーザー脱毛をしたほうがすべてにおいていいというのが私が出した結論です。